ドラゴンネストのいらないアイテム

2010年05月31日

ドラゴンネストは持てるアイテムが少ないよね
倉庫もすぐいっぱい
でも始めたばかりだから、どれがいるアイテムで、どれが要らないアイテムなのか判断できない!
そんな人のために簡単なアドバイス


・基本的には素材(オニキスとか)と将来装備するアイテムのみしか持たなくてOK!

・能力上がるアイテムは即食う!

・Lv15以上になったらオニキスのかけらイラねw

・自分が使わない素材は取引所で売る

・なかなかよさげな装備も取引所で

・ぼろぼろのマントとかヤセルグラとか、使い道のないものは店で売る
 (説明欄が白文字オンリーのアイテムね)

・使わない装備はまとめて分解
 製造しないならそのまま店売りでもOK

・装備できないレアな装備も勿体無いけど分解しちゃえ
 課金厨は課金アイテムで冷凍してから取引所だ

・回復アイテムはピンチになったら使いなさい
 荷物がピンチになったら捨てなさい

・宝石袋は開けても開けなくてもどっちでもオッケー
 運がなかったり、時間がもったいないと思ったら開けなくて直売り


こんな感じでおkだよ

正式オープンしたらインベトリーや倉庫も拡張されるから
それまで我慢するんだね

拡張って課金かな?ガクガクブルブル



同じカテゴリー(Dragon Nest)の記事
 らららもるせよの意味 (2010-08-11 13:22)
 ドラゴンネスト攻略 パラディンについて (2010-07-07 20:32)
 ドラネスの課金高すぎひいた (2010-06-14 20:58)
 ドラゴンネスト ひとりごと (2010-06-03 20:58)
 ドラゴンネスト攻略 レベル上げ (2010-05-31 20:19)
 ドラゴンネスト 特徴・キャラメイク (2010-05-31 19:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラゴンネストのいらないアイテム
    コメント(0)