まつエクの店を探す。。。

2010年07月09日

いままで通ってた行きつけのまつげエクステ専門店があるんだけど、なんか最近質が落ちてきた・・・
自まつげ痛んでるっぽいし、グルーも眼に入って赤くなった
お店のスタッフも愛想悪いし
もうこんなところには行かん!

なんかいい店でもないかと探してたけど、こういうのって実際にサロンへ行ってみないとよくわからないよねー
ネット上のレビューなんかも胡散臭いしさ
だからまつエクしてる友達に聞いてみた
んでいろいろなことを考慮して、池袋のまつげエクステサロンにしようかと思ってる
安いし、技術もなかなか良いって同じこと2人に言われたから・・・
リアルレビューは参考になるもんねぇ
他店のリムーブもしてくれるみたいだし
とりあえず行ってみよう!
てかお試し40本安いな!




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まつエクの店を探す。。。
    コメント(0)