ドラゴンネスト攻略 パラディンについて

2010年07月07日

今回はパラディンについて語っていきたいと思います

韓国でやってた時の2アカウント目がパラディンだったのですが
はっきり言って 「微妙」です

いや、ちょっと「残念」かも。。。
思ってたより硬くないしw
ガードスキルは確かに硬くなるけど弱点多い・・・(氷結・時止め・拘束・感電)
Pvも上手い人相手じゃ・・・通じなくない?

まぁ素敵なスキルはありますよ
ただちょっとその素敵なスキルが少なすぎて
地雷スキルが多いかなw

ぶっちゃけ40のディヴァインアバターも地雷スキルですよ
他の職の40スキルと比べたら・・・ねぇ・・・
元の能力がそんなに高くないのに%で上がっても・・・
それで敵を倒せればいいんだけど、時間もそんなに長くないから厳しい
無敵時間?ソーサレスだって40では無敵だし

トールハンマーの方は結構良かったね
すごく散るから使いにくそうに見えるけど
使いどころを見極められるようになったら、すごく頼もしいスキル
ボス戦では、範囲が広くて必中だし、スキルキャンセルさせるから使いやすい
ただ威力はそこまで期待できない(連続して当たらないし)
・・・まぁ火力職じゃないししょうがないよね!

パラディンを作るならトールハンマー寄りじゃないと厳しいものがあるよ
なによりこっちルートにはセクレドハンマーリングあるしw
このスキル、レベル上げるとさらに化けるよ!

あと属性耐性も神がかる場面があるよ
これのおかげで楽に進めるステージあるし・・・w
やることなくなったら、そういう楽なステージでエピック狩りとか良いかもw
付属の属性威力UPはおまけとして考えておk

物理パラは強いとか・・・
パラディンじゃない奴に言われても説得力がないわ・・・
これは情報操作だよ;;

結論としては、今パラディンやってて俺TUEEEEEって思ってる人は気をつけて!
今のうち、あたらしい職を作ることもおススメする
なんかパラディン強いとかいう風潮があるけど、これは一体どういうことなんだい
どうしてこうなった!



同じカテゴリー(Dragon Nest)の記事
 らららもるせよの意味 (2010-08-11 13:22)
 ドラネスの課金高すぎひいた (2010-06-14 20:58)
 ドラゴンネスト ひとりごと (2010-06-03 20:58)
 ドラゴンネストのいらないアイテム (2010-05-31 20:59)
 ドラゴンネスト攻略 レベル上げ (2010-05-31 20:19)
 ドラゴンネスト 特徴・キャラメイク (2010-05-31 19:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラゴンネスト攻略 パラディンについて
    コメント(0)